うまれました。

e0226821_032560.jpg

足もとだけの写真でスイマセン。
先週の土曜日の15時前に、3234gの元気な男の子がうまれました♡
二人目だけあって、4時間の安産♪
小さな宝物がひとつからふたつにふえました♡
[PR]
# by Fleurdaisy | 2014-06-17 00:30 | ぼっちゃん育児とか 0歳

もうすぐ



大きくなったおなか??記念にのせておこうとおもいます。
ちなみに、右下のカタマリがおなかです??
二人目はせっかちさんなのか、予定日の2ヶ月くらい前から、出てこようとしていました・・
何とか張り止めやら、安静にすることで今週末やっと37週を迎えることができそうです??
e0226821_20535416.jpg






両親たちにも、ムスメにも、旦那さんにも、迷惑かけまくりましたが、
無事に産まれてくるように母子ともに頑張りたいと思っています。
e0226821_20543411.png

産まれて暫くは、ブログ更新お休みすると思います。
また、落ち着いたらはじめますね(^^)/では??




035.gifぽちっと応援おねがいします↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
# by Fleurdaisy | 2014-06-05 21:12 | 育児とか✿2歳

今年の薔薇



今年の薔薇たち。まとめてのせちゃいます。
ロンサール??今年は沢山咲いてくれました??
e0226821_209311.jpg





うつむいて咲くので、カーポートに誘因して、下から見上げて楽しんでます??
e0226821_201029.jpg





去年お迎えしたコーネリア。
e0226821_2092453.jpg





アンジェラに
e0226821_20112429.jpg





ピルグリム??
e0226821_20131925.jpg





ロンサールが終わった後は、
e0226821_2013213.jpg





八重のピンクの蔓薔薇の出番です。
e0226821_2014372.jpg





始めは強いピンクだけなのですが、
e0226821_20143457.jpg





咲き進むにつれて、淡いピンクに変わっていきます。
このグラデーションが、とっても綺麗??
e0226821_20155475.jpg

今年はあんまりお手入れもできず、きれいに咲かせることができなかったけど、
それでもちゃんと咲いてくれて、嬉しかったな~??




035.gifぽちっと応援おねがいします↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
# by Fleurdaisy | 2014-05-24 20:08 | 花とか

自家製酵母で胡桃パン



自家製酵母で胡桃パン??
e0226821_2082066.jpg

美味しく焼けました♥



035.gifぽちっと応援おねがいします↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
# by Fleurdaisy | 2014-05-10 20:07 | 自家製酵母とか

備後運動公園でシャボン玉



GW最終日は、またまたピクニック??
私は座ってるだけだから、安静にできるしね。
でも運動公園なのに、ボール遊びはせずにシャボン玉ばかりするムスメ。
大人しい性格になってきてます。
e0226821_194705.jpg







楽しそうなので、まぁよしとしましょう??
e0226821_19463294.jpg







パパと寄り添ってシャボン玉する姿は、お猿の親子みたいですね。
e0226821_19481771.jpg

本当に仲良しだな~??




035.gifぽちっと応援おねがいします↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
# by Fleurdaisy | 2014-05-06 19:45 | 育児とか✿2歳