人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こでまり 大漁まつり >>

ピクニック気分


                             たーらこー♪たーらこー♪
ピクニック気分_e0226821_9465946.jpg




                             たーっぷり♪たーらこ♪
ピクニック気分_e0226821_9471753.jpg




                       朝から鼻歌まじりに、たらこおにぎりを作り、
ピクニック気分_e0226821_9473012.jpg

                 (最近、おにぎり入れたり、お弁当・お菓子入れになってます。手作り麻バッグ




                        ピクニック気分を味わいに行きました~♪
ピクニック気分_e0226821_9474258.jpg

                      ただ、昼ごはんを外で食べたいだけですが・・
                        やっぱり、外で食べると美味しい❤
                       ハンバーガーも買って食べちゃいました。





                     シロツメクサが咲いてたので花輪を作りました。
                      何年ぶりだろう・・作り方憶えてるもんだねぇ。
ピクニック気分_e0226821_9475693.jpg





                   少しサイズミスしましたが・・(←おでこらへんまでのが作りたかった
ピクニック気分_e0226821_9493416.jpg





            昔、夢中で野の花で首飾りつくったり、ブーケ作ったりしてたのを思い出しました。
ピクニック気分_e0226821_9494567.jpg

                   こういう自然のもので学ぶこと、大事にしていきたいなぁ。。




                   ↓とうちゃんに飛行機遊びしてもらい、はしゃいでるムスメ。
ピクニック気分_e0226821_9495483.jpg

                   天気のいい日にこんなちょっとお散歩がてらのピクニック。
                       ほのぼのと、しあわせを感じる今日この頃。。




053.gifぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by FleurDaisy | 2012-05-06 13:48 | 育児とか✿0歳
<< こでまり 大漁まつり >>