人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自家製酵母作る いちご狩り >>

竹馬のってみる。


いちご狩りの帰りに、お昼がてら(まだ食べるんかいっていわないで・・)公園に行きました🎵
広ーい公園で、遊具もいっぱい🎵
昔懐かしい竹馬なんかもありましたよ~。
旦那さんが乗って遊んでたら、ムスメも興味深々。
竹馬のってみる。_e0226821_23421765.png






乗り気で父に手伝ってもらってます。
竹馬のってみる。_e0226821_23422685.png






おっ!のれましたね~。
竹馬のってみる。_e0226821_23423495.png






足がぐらぐらするみたいで、すぐ怖がってましたが・・
竹馬のってみる。_e0226821_23424257.png






大好きな滑り台を芝生まみれで滑り倒し、
竹馬のってみる。_e0226821_23424934.png






鯉の水槽にへばりついて離れず(←魚好き
竹馬のってみる。_e0226821_2342578.png

とっても楽しかったと思われます。
帰りは車ですぐ爆睡。世羅へのお出かけでした🎵また行こうね🎵



035.gifぽちっと応援おねがいします↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by FleurDaisy | 2014-03-09 23:41 | 育児とか✿2歳
<< 自家製酵母作る いちご狩り >>