人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ 自家製酵母で胡桃パン >>

今年の薔薇



今年の薔薇たち。まとめてのせちゃいます。
ロンサール🎵今年は沢山咲いてくれました🎵
今年の薔薇_e0226821_209311.jpg





うつむいて咲くので、カーポートに誘因して、下から見上げて楽しんでます🎵
今年の薔薇_e0226821_201029.jpg





去年お迎えしたコーネリア。
今年の薔薇_e0226821_2092453.jpg





アンジェラに
今年の薔薇_e0226821_20112429.jpg





ピルグリム🎵
今年の薔薇_e0226821_20131925.jpg





ロンサールが終わった後は、
今年の薔薇_e0226821_2013213.jpg





八重のピンクの蔓薔薇の出番です。
今年の薔薇_e0226821_2014372.jpg





始めは強いピンクだけなのですが、
今年の薔薇_e0226821_20143457.jpg





咲き進むにつれて、淡いピンクに変わっていきます。
このグラデーションが、とっても綺麗🎵
今年の薔薇_e0226821_20155475.jpg

今年はあんまりお手入れもできず、きれいに咲かせることができなかったけど、
それでもちゃんと咲いてくれて、嬉しかったな~🎵




035.gifぽちっと応援おねがいします↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by Fleurdaisy | 2014-05-24 20:08 | 花とか
<< もうすぐ 自家製酵母で胡桃パン >>