人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 離乳食はじまる。 あかちゃんといっしょのおはなし会 >>

奇跡!



                      実家の球根の花達が、減らずに咲いている!
                   これ、生えてくる緑はほぼ雑草!だと思ってるうちの母が、
                            抜かずに咲かせた花達。。
                まだ私が結婚する前に植え付けておいたチューリップもムスカリも
                   (植えっぱなしばかりうえてました)みごとに咲いてる。
奇跡!_e0226821_1172583.jpg




                  その下で、ブルークローバーも生き残ってます。まさに奇跡・・
奇跡!_e0226821_118436.jpg

                  冬から春にかけて、ブルーの花をつけてくれるお気に入り。
                       私は夏越しできず、枯らしてしまったのに。。



                     母方のおばぁちゃんの家から移植したハナニラも・・
奇跡!_e0226821_118263.jpg




                                 水仙も・・
奇跡!_e0226821_1184662.jpg





                    駐車場の一角も花の種類は減りましたが、残ってる~。
奇跡!_e0226821_119410.jpg

                               かぁさんすごい♪



                        そんな母、去年突然、薔薇の苗を購入。
               薔薇なんてめんどくさい!と言ってた母、薔薇にチャレンジする模様。。
                   ミミエデン、素敵に咲かせてくれることを楽しみにしてます。。




053.gifぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by FleurDaisy | 2012-04-21 21:58 | 花とか
<< 離乳食はじまる。 あかちゃんといっしょのおはなし会 >>