人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 準備準備 自家製酵母でカンパーニュ >>

自家製酵母でチョコパン



自家製酵母でチョコ入りマーブルパンを焼きました🎵
中に板チョコも入れてみました。私あんまり食べれないけど・・(妊娠中なので、太らないように気をつけてます。一応
自家製酵母でチョコパン_e0226821_23161750.jpg

これ、旦那さん大喜び←チョコパン好き。ほぼ、一人で食べてました。





最近、子宮口開き気味で安静にしないといけないので、ほとんど実家にお世話になってるムスメ。
自家製酵母でチョコパン_e0226821_23163523.jpg

帰ってくるときに合わせて焼いてみたら、お気に入りになったみたい🎵
「まま、おいちーね!」っていってくれました(´▽`*)
家族が喜んでくれるのが一番うれしいな。また焼こうっと。



daisyhandmadeでInstagramやってます🎵覗いてみてくださいね🎵


035.gifぽちっと応援おねがいします↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by Fleurdaisy | 2014-04-15 23:15
<< 準備準備 自家製酵母でカンパーニュ >>